1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は金曜日!

令和3年2021年2月12日(金曜日)

IMG_0918.JPG

みなさん、おはようございます!
朝5時30分ぐらいは、まだ、さすがに真っ暗ですね。
それでも、ちょっと暖かくは感じますよ!

最高気温13度、最低5度、
曇りのち晴れの予報ですね。

今日は金曜日で、また明日からお休みですけど、
作業を残さないように頑張って行きましょう!

まあ~、そんな私も、日ごろは限りある時間の中で、
できる仕事をしているので、毎日、残作業感がありますけどね。

結局、マスターUPするまでは、
いつまでも不安が残るものですよ!(笑)

ただ、いまのような運営の面が、
やや強い仕事内容になってしまうと、
それはそれで、永遠に続くイメージになっていきますが、
でも、それも決して悪くはありませんね。

自己成長も、自己学習も、日々の仕事も含めて、
永遠に続くもの、毎日コツコツ積み重ねるもの!

お隣さんの学習塾の看板、「努力は実る!」
案外、私のモチベーションを保つ看板として、
毎日一回は見れるので、有難く感謝していますよ!

さあ~、ほとんど、どうでもよい余談となりましたけど、
今日は金曜日なので、すっきり仕事が終わると良いですよね!

でも、結局は、また月曜日が始まる。
でも、そんなことを気にしていたら、安らぎ時がありませんからね。
人生、そういうものだって、そう割り切るところから!

では、まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1693人、死亡者+78人、東京都434人

そして、記念日!
ペニシリンの日、ボブスレーの日、レトルトカレーの日ですね。

そして不定期化した、新ちぃチャンネル!
https://bit.ly/39p4zPy
ちょっと気づきにくいですが、静電気で、バチィ!
ちぃも驚いているんですよね~(笑)

それでは、みなさんは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30