1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

努力は実る看板!(右端)

令和3年2021年2月13日(土曜日)

IMG_0933.JPG

みなさん、おはようございます!
相も変わらずの、まだまだ真っ暗ですけど、
今日は、かなり暖かそうですね。外も寒くありません。
最高気温15度、最低5度、晴れのち曇りの予報です!

さあ、またまたお休みとなりますけど、
みなさんは、いかがお過ごしですか?

体を休める人、心を休める人、頭を休める人、
ひとそれぞれいろいろあると思いますが、
まずは、しっかりと睡眠をとっていれば、
この3つは、リフレッシュされているはずです。

もし、そうでないならば、とことん寝てしまいましょう!
寝て、寝て、寝まくれば、以前お伝えした、
睡眠負債を返済も進むと思いますよ!

だいたい、不調を訴える人の共通点は、
まず、よく眠れない。寝た気がしない。
同じような内容ですからね~><;;

それでは、まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1301人、死亡者+62人、東京都307人

次は、記念日!
苗字制定記念日、NISAの日、地方公務員法施行記念日。

新ちぃチャンネル!(不定期UP)
https://bit.ly/39p4zPy
今日は、完全に寝起き顔ですね!(笑)

そういえば、両手に顔を埋めながら、
寝ているのが可愛いなんて感想もありましたね。
ちぃには、わりと多いポーズですよ!

その他、まとめて一気に見たなんていう感想もありましたよ!
まあ~、さらに気に入った動画だったりすると、
私も何回も同じものを見てしまいますよね~

そして、次に多かったのが、
やはり、金曜日の作業進捗でしたね。

まあ~毎週金曜日、
すっきり終わることもありませんので、
あとは考え方、気持ちの切り替え!
そのあたりを上手に持てればOKですね。

あとそうそう、休日は、オリジナルゲーム制作と、
動画配信などをしている人もいますけど、
是非、がんばって欲しいですね。

クリエイター、エンジニアとしての、
想像力を掻き立てる過ごし方は、
ほんと、よいことだと思います!


それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30