1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やや大地震あり!

令和3年2021年2月14日(日曜日)

IMG_0944.JPG

みなさん、おはようございます。
まだ、朝4時ですけど、
今日も、暖かそうですね。

なんと、最高気温18度、最低7度の予報です。
晴れのち曇り、降水確率10%!

そして昨日は、また、福島で地震がありましたね。
みなさん、また、ご家族のかたは、大丈夫でしたか?
無事であることを祈ると同時に、なにかあれば、
ご連絡お待ちしています。

それでは、まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1361人、死亡者+54人、東京都369人

次は、記念日!
バレンタインデー、チョコレートの日、
ネクタイの日、煮干しの日ですね。

新ちぃチャンネル!(不定期UP)
https://bit.ly/39p4zPy
今日も、寝ているところを起してしまいました!(笑)

それにしても、コロナ、地震、さらに、花粉と、
まあ~、いろいろと災害も重なります。><
幸いなことに、パソコンとネットがあれば、
普段の生活や仕事には、不備は感じませんけどね。

気が付けは、今月は28日しかないので、
2月も後半となりますので、引き続きがんばって行きましょう!

私の方は、次期サーバーの試作機をテストしながら、
git の導入、まあ~そのまえにコマンド学習もしていますよ!
(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30