1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

17日からワクチン開始!

令和3年2021年2月15日(月曜日)

IMG_0960.JPG

みなさん、おはようございます!
どうやら、雨が降っていたようですね。
朝は、まだ道が濡れていますが、、、

予報では、雨のち晴れ!
最高気温16度、最低11度ですから、
これから良い天気になりそうです。

2月も後半となりますので、
今週も一週間がんばっていきましょう!

まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1364人、死亡者+38人、東京都371人

そして、記念日!
お菓子の日、春一番名付けの日。

新ちぃチャンネル!(不定期UP)
https://bit.ly/39p4zPy

さあ、新型コロナの感染者数も、
ある程度までは減りましたけど、
これ上は、ぐっと下がってこないようですね。

尚、17日からワクチン接種が開始するとのことで、
まずは、医療従事者、高齢者、
腎臓、肝臓などに疾患がある人から始めるそうです。

我々のような、一般人は、いつからなのか、
まだ、正式発表は行われていませんけど、
ひとまずは、半歩前進ですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30