1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やっと晴れそう!

令和3年2021年2月16日(火曜日)

IMG_0971.JPG

みなさん、おはようございます!
それにしても、昨日は、一日中雨でしたね。
昼は土砂降り、午後になって上がったと思いきや、
また、夕方になると降り出して、
やっと夜になったら晴れたようですが、、、
><;;

さあ、今日こそはしっかり晴れて、
気温も16度、7度、降水確率0%で、晴れ!
、、、のようですね~(^^)

それでは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+965人、死亡者+73人、東京都266人

次は、記念日!
天気図記念日、寒天の日、全国狩猟禁止。

新ちぃチャンネル!(不定期UP)
https://bit.ly/39p4zPy

そして、いつもの感想ありがとうございます!
大量の雨によって、マンホールが噴出して、
悪臭を漂わせていたなんて報告がありましたね。
あちゃ・・・>< 下水のシステムって、
ほんと、よくできていると思いますけど、
都内でも、そんなことって、起きるんですね。

あ、そういえば、雨の上がったあと、
虹が出ていたそうです。私も気づかなかった・・・

そしてワクチンの話題も、たくさんありましたけど、
なんでも、筋肉注射なので、痛いとか?
副作用が怖いとか? そんな感想もありましたね。

また、変異したウイルスも、これからも出てくるでしょうし、
実際の効果は、まだまだ未知数ですけど、
とりあえずは、一歩前進といった感じですね。
国民全体、マクロ視点で見れば、
次第に落ち着き、ほっとしてくることでしょう。

そして、ちぃの毛づくろい動画には、
たくさんの人が癒されたようで、よかった!(笑)

それでは、朝6時なったので、
今現在の人形町の空模様の撮影しますね!

今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30