1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ワクチンの副作用

令和3年2021年2月17日(水曜日)

IMG_0992.JPG

みなさん、おはようございます。
朝五時ですけど、昨日よりは寒そうですね。
最高気温13度、最低2度、お天気は晴れ!
のようですが、真っ暗なので実感はありません。
(笑)

今日は水曜日、週の中日ですけど、
みなさんの進捗はどうですか?

進んでいても、遅れていても、まあ~どちらにしても、
コツコツやっていくだけですね。(苦笑)

私も、そういう感じで、ずっと働いていますから、
どちらにしても、仕事の終わりが来るときって、
あまりイメージしずらいですね。(爆笑)

それでは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1306人、死亡者+101人、東京都350人

記念日は、ツタンカーメン、ノアの洪水の日、
天使のささやきの日、中部国際空港開港記念日。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UP)
https://bit.ly/39p4zPy

そして、いつもの感想ありがとうございます。
ワクチンの副作用については、
いろいろと心配の声も少なくなかったですね。

とはいえ、一般の私たちが打てるようになるまでは、
しばらく時間が掛かりそうなので、そのころには、
もう少し、実態もつかめてくることでしょう。

なにはともあれ、次は花見のシーズンなので、
暖かくなって、また、人が出始めてしまい、
そこで気を緩めていると、また、広がりそうですね。

去年は、それがあって、GW明けまで、
緊急事態宣言となりましたからね。
同じ失敗を繰り返さないようにしたいところです。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!!

朝6時になったので、もう一度、
写真を撮影しに行ってきます!
(笑)
IMG_0993.JPG

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30