1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

写真は、いつもの反対方向!

令和3年2021年2月19日(金曜日)

IMG_1035.JPG

みなさん、おはようございます。

さすがに朝4時だと、
ポストの中には、朝刊もまだありません。
最高気温12度、最低2度、降水確率0%です。

冷たい空気は、目を覚ますのには、
最高に気持ち良いですけど、そのあと、
ショボショボしてくるのは、やっぱり花粉のせいなのかな?

そうそう、日報でもありましたけど、
徐々に花粉症になってきたことを感じる。
なんていう人もいましたね。

私も気づかなかっただけ、意識しなかっただけ、
症状が比較的軽かっただけ?!

症状が出ていても、そう思わないと、
わりと気にならなかったりする。

でも、意識した瞬間に、あれれ?!
じわじわと感じだす。まあ、それが人間なんですよね~(笑)

なので、日ごろから、どう考えるか?
どう意識をもっていくかは、仕事や人生において、
とても、大切なことだと、そう思うこの頃ですね。

では、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1539人、死亡者+76人、東京都445人

記念日は、プロレスの日、万国郵便連合加盟記念日。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

そういえば、感染者人数が、ここ最近、
下げ止まりしている感は、私もしています。

感想でも、それに関する話題がありましたね。
なんでも、夜の街に、マスクも着けずに飲み歩いている人が、
やっぱり、まだまだいるそうです。(^^;;

また、私が危惧しているのは、
ワクチンが出来たからと言って、
もう大丈夫だと、安心してしまう人なども増えたりして。

ま、受け止め方、考え方は、人それぞれですけど、
やっぱり、何パーセントかの確率で、そういった人がいる限り、
人数も劇的に減ることは、やっぱりないのかなって思います。

また、暖かくなりますし、花見の季節も近づいてきて、
油断してくる人が増えるのだけは間違いありませんからね。

私たちは、巻き沿いを食わないように、
みなさんも、しっかりとコロナ対策を続けてください。

あ、、、そして、今日は金曜日でした。
残作業も、きちっと!きちっと!
片づけてしまいましょうね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30