1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

きっと、なんでも実る!(笑)

令和3年2021年2月20日(土曜日)

IMG_1059.JPG

みなさん、おはようございます!

朝3時なので、毎度の真っ暗ですが、
私のマインドセット、ルーチンワークの、
努力は実るの看板からどうぞ!!(笑)

いまの時間は、相変わらず寒いですけど、
今日の最高気温は、なんと! 
17度まで上がり、晴れの予報ですね。

ということで、よい日になりそうなことだけは、
間違いないようです!

それでは、早速、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1303人、死亡者+66人、東京都353人

記念日は、歌舞伎の日、旅券の日、
アレルギーの日、交通事故死ゼロを目指す日。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

そういえば、ワクチン接種が始まって、
すくなくても、医療関係者、高齢者の方々にとっては、
ちょっと、落ち着きそうですけど、
実際の数値が減ってくるのは、まだまだ、
先のようですね。><;;

一時のような、爆発的な数値は、
この非常事態宣言を続けている限りは、
ならないと思いますけど、おそらく解除したとたん、
増えてしまうのは、目に見えています。

ということで、努力は実る!
がまんも実る、辛抱も実る!、なんでも実る!(爆笑)
と信じることが、やっぱり大切ですね。

そして、いつもの感想ありがとうございます!
感想にもありましたけど、飲食店の闇営業は、
やっぱり、少なくても、店舗数はあるようです。

例えば、記録が残らない現金のみでの支払いだったり、
看板は消していても、店の扉を開けば、
そこには常連のお客がいる。そんな状況かな?

また、マスクしていない人、マスクを下にずらしているひと、
公園でお酒を飲んでいる、そんな報告が、
たくさんありましたね~

どちらにしても、この数値をみる限りでは、
一定数でマナーを守らない人がいることだけは、
間違いありませんね。

そして、花粉症の人も、かなりの人数がいるようで、
昨日は、私も、ひさしぶりに頭痛がひどかったですね。

まあ、私の場合は、寝不足なのか?
パソコン作業での疲れなのか?
複合的な要因かもしれませんけどね。
実は私もまだ、よく自分のことが分かっていませんね。

又、感想では、ヨーグルトが効くとか?
その他、みなさんも、いろいろ気にしながら、
花粉対策をしているようでした。

あと、都内に来てから、症状が軽くなった人もいましたね。
という事とは、地元は、花粉がもっと飛んでいたのかな?

あ、、、と、こんなリンクも頂きました。
グラボって、仮想通貨のマイニングに使われているんですね。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1307428.html
あらあら、検索すると、こんなページまでありました!
https://sundaygamer.net/homemade-pc-for-mining/

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30