1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

モーニングアタック&21度

令和3年2021年2月21日(日曜日)

IMG_1068.JPG

みなさん、おはようございます!
昨日も、暖かい日でしたけど、
今日は、なんと21度まで上がりますよ!

そして、22日の月曜日は、23度と、
さらに、上がっていくようです。

今日も一日、有意義な日になるよう、
それぞれ、工夫して過ごして行きましょう!

それでは、早速、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1234人、死亡者+78人、東京都327人

記念日は、日刊新聞創刊の日、国際母語の日です。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy
朝5時は、ちぃも寝ていますね。(笑)

みなさんからの感想ありがとうございます。

朝、外に出て写真を撮って、
机に戻って作業をしていると、

どうしても、目がショボショボしてきますが、
どうやら、朝、寝起きは、花粉症の影響を、
敏感にうけるようですね。

https://contac.jp/soken/release/news_47.html
モーニングアタックなんていうのかな?
初めて知りましたよ!(笑)

自分は、ただの寝不足かな?!
花粉症だとは思わなかったのですけど、
ここ最近、かならず、朝から午前中に、
もわもわしているので、ちょっと調べたしだいです。

ブログの感想でも、鼻喉よりも、
目がつらいっていう人もいましたけど、
私も完全に、そのタイプですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30