1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

22度&モーニングアタックされ中!

令和3年2021年2月22日(月曜日)

IMG_1074.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も晴れて暖かくなりそうですね。

最高気温は、なんと22度です!
最低7度、降水確率0%で、雨の心配も不要ですね!

それにしても、昨日良かったのは、無風状態ですね。
風がないと、ほんと、ほのぼのしてきます。

そして今日は月曜日、そして、また明日はお休み!
ちょっと週の出だしから、ちぐはぐになってしまいますけど、
がんばって、行きましょう!

それでは、早速、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1032、死亡者+50人、東京都272人

記念日は、猫の日、世界友情の日、食器洗い乾燥機の日、
行政書士記念日、ヘッドホンの日、おでんの日です。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy
あくび、二連発ですね!(笑)

そして、今日の記念日は、222のぞろ目となり、
にゃん、にゃん、にゃん♪で、猫の日ですね!

そして、いまの私は、昨日も書きましたけど、
花粉のモーニングアタックされ中ですね!!


それでは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30