1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

23日は祝日です!

令和3年2021年2月23日(火曜日)

IMG_1105.JPG

みなさん、おはようございます!

まだ、5時前なので、いつもの真っ暗画像ですけど、
昨日の予報で言われていたよりは、暖かいですね!
最高気温15度、最低5度、晴れのち曇りの予報です!

それにしても、昨日は、かなり暖かったですね!
感想でも多かったのが、「コートは着ませんでした~」

私も、上着は、そのまま来ていましたが、
いつも中に着ていた、厚手のカーディガンは抜きましたよ!

そして、今日はお休みですけど、忘れていませんか?

又、リモートワークだったりすると、
流れで机に座って、パソコンを付けたら、
ついつい仕事してしまうかも?(笑)

それでは、早速、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+740人、死亡者+56人、東京都178人

記念日は、税理士の日、富士山の日、富士見の日、
ふろしきの日、妊婦さんの日です!

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy
久しぶりに100面相!

そして、いつもの感想ありがとうございます!

ちぃは、いつでも大人気ですね!
特に、222の日だったので、
猫の特集が多く組まれていたようですよ。

それでもやっぱり、家の猫が好き!
ですよね~(^^)v

そして、花粉の話題も多かったです。
私と同じで、医者で花粉症と診断されていないけど、
似た症状が出ているなんてありましたけど、
おそらく、花粉症だと思います。

症状が軽かったり、本人が認識していないだけで、
おそらくそういう事でしょう。

というか、私も医者で診察した訳ではありませんけど、
仮に、花粉症ではないと診断されても、
自分は、花粉症だと信じています。(爆笑)

だって、クシャミでるし、頭痛いし、目がショボショボ!
アトピーが出たりと・・・いろいろあるのも事実なので!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30