1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2月も残り3営業日

令和3年2021年2月24日(水曜日)

IMG_1126.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、またまた、寒さが戻って、
気温は、11度、4度の予報ですね。
天気は晴れ、降水確率0%。

風邪を引かないように、服装には、
十分に気を付けてください!

リモートワークの人は、特に心配はありませんけど、
夕方になって、買い出しとかに出かけるときは、
短い距離だからと言って、油断しないように!
一歩外にでれば、いろいろなリスクが高まるものですよ~

そして、今日は水曜日!
気が付けば、今週も残り3日間のみ、
土日が月末となり、2月も終わりですね。

ということで、タイムカード、経費精算、
是非、入力の方をお願いしますね!

それでは、早速、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1083人、死亡者+54人、東京都275人

記念日は、月光仮面の日、鉄道ストの日、地雷を考える日、
クロスカントリーの日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

そして、いつもの感想ありがとうございます!
動画のあくびをみて、猫には、のどちんこがないなんて、
ネットでその理由を調べてくれた人もいましたね!

また、祝日を挟むと、業務に集中ができないなんて、
そんな感想も、わりと多かったです。

そもそも、私も感じますけど、休みの日は、
なんだかんだ言っても時間が長く感じ、
平日の仕事をしているときは、
いつも、あっという間ですからね!

そして、最後は流行りの花粉ですね。
モーニングアタックがあるかどうか、
実験するために、今日は、まだ外に出ていません。

そして、いまのところ、目も普通です。
頭痛もなし、クシャミもなし!

これから、外に出て写真を撮って戻ってきたら、
実際にどうなるのか? 自己人体実験ですね!(笑)
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30