1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

写真は夜の裏路地!

令和3年2021年2月26日(金曜日)

IMG_1161.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、寒そうですね。
予報では曇り、降水確率20%、
最高気温12度、最低6度です。

さあ、月末となりましたので、
タイムカード、経費精算は、
是非是非、お願いしますね!
m(_)m

月末で、多くの人が、
いろいろと忙しいとは思いますけど、

ちょっとだけも、気にかけて頂き、
先に処理していただければ、とても助かりま~す!

それではまずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1076人、死亡者+74人、東京都340人

記念日は、バカヤローの日、ビスケットの日、
織部の日、エッセイの日です。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

そして、いつもの感想ありがとうございます!

アプリは早速プレーして頂いた人もいましたね!
ちなみに開発者本人からのコメントで、
制作期間は2か月半ぐらいとありました。
ストアー対応に結構時間を取られたとか?

感想の中にも、アプリへの質問や、
ちょっとしたバグ報告などもありましたね。

また、若手社員にとっては、刺激を受けた人も、
それなりの人数でいましたよ!

まずは、ありがとう!
私からも、お礼を宣べさせていただきます。

そして、みなさんそれぞれ!
いろいろな時間の使い方があると思いますが、
今年のテーマーWant to で行きましょう!

一番よくないのが、自分を見失ってしまうこと!
良い流れに乗るのは、悪いことではありませんが、

ただ、流されたり、振り回されたら、
自分の人生ではなくなってしまいますからね~
><;;

なので、プライベートの時間で何をするのかは?
個人個人も自由に、赴くままにやって行きましょう!
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30