1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨上がり、やや寒い!

令和3年2021年3月6日(土曜日)

IMG_1290.JPG

みなさん、おはようございます!
それにしても、昨日は終日、雨が降ったり止んだり、
ぐずぐずしたお天気でしたね~

今日は曇り、最高気温21度、
最低10度と、割と暖かそうです。

まあ、こんな日も、僕ら私たちは、
スキルUPも兼ねて、パソコンの前で、
一日過ごすのが、有意義な時間なのかな?

あ、、、そうそう、そういえば、ブログの感想で、
新しくゲーミングチェアを購入していた人がいましたね。

パソコンするにも、ゲームをするにも、
長時間、同じ姿勢ですからね~

少しでも体の負担が少なく、
楽な姿勢でいられることが大切ですよね!(^^)v

まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1149人、死亡者+55人、東京都301人

記念日は、消防記念日、サウナ健康の日。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

そして、いつもの感想ありがとうございます。
まずは、仕事で忙しい方、体調のすぐれない方は、
特に気にしないで、感想は書かなくて大丈夫ですよ!

感想は、書きたくなったら、自然な気持ちで、
書くのが一番ですからね。無理して書く必要もありませんよ!

そういえば、自宅の机と椅子の高さが、
合っていなくて、長時間の作業は、
ちょっと難しいなんて感想もありましね。

冒頭で紹介した、ゲーミングチェアーなどなど、
やっぱり、それなりの環境構築は、必要ですね。

あ、、、あと、案外多かったのが、
ネットで購入した服のサイズが合わないので返品するとか?
知らず知らずにクリックしてしまい、浪費してしまったとか?
あるある、よく聞く、通販の感想もありましたね。

そして個人的な趣味でいうと、
中央競馬、テンポイントの感想もありました。

あ、、、ほんと、懐かしいですね。

実は、私の父は競馬好きだったので、
ハイセイコー、トウショウボーイ、テンポイントが走るレースがあると、
テレビの前に釘付けでした。まだ5才ぐらいの私まで、
ちゃんと、レースを見るようになっていましたね。
(大爆笑)

それでは、良い週末を!
フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30