1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

気温18度、風11m?!

令和3年2021年3月14日(日曜日)

IMG_1405.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、やっと良い天気になりそうですね。

最高気温18度、最低8度、
風速11m/Sec、北西の風、
ちょっと風が強いですね~><;;

いやあ、それにしても、昨日は、
雨は吹き付けるは、雷はなるわ~
ちょっと、ものすごかったですからね。
それから比べたら、全然、増しかな?

それでは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+1319人、死亡者+35人、東京都330人

記念日は、ホワイトデー、円周率の日、数学の日、キャンデーの日、
マシュマロデー、美白の日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

そして、いつもの感想ありがとうございます。
どうやら何人かの人が、休日出勤していましたね。
お勤め、ご苦労さまでした。今日は、ゆっくり休んでください。

そういえば、今日は円周率の日だそうですが、
あの、3.14から、、、永遠に数字が続く奴ですけど、

ブログの感想もありましたけど、知らないセースルに、
うっかりインターホン越しに出てしまったら最後、
この円周率と同じように話が続いたそうです。
(^▽^;)

一度でも出てしまったら、買うまで話が終わらない。
まあ、私も訪販を経験している側なので、
そうならざるを得ないのも確かです。

だって、相手はそれが仕事で、
特に歩合制だと、死活問題ですからね。

つまるところ、相手はライオン、
こちらは、インパラなんですよ・・・
是非、みなさん、気を付けてくださいね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30