1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

晴れ18度!

令和3年2021年3月15日(月曜日)

IMG_1416.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も、暖かくなりそうですね。

最高気温18度、最低9度、
北西の風、風速7m/secです。

早くも、3月も残り半分となりました。
がんばって行きましょう!

まずは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+989人、死亡者+21人、東京都239人

記念日は、靴の記念日、万国博デー、オリーブの日。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

そして、まずは、21日で、
緊急事態宣言が解除されることになりましたけど、
ワクチン接種が出来るようになるまでは、
基本、自粛で行きたいと思います。

いまのところは、高齢者、医療関係者のみ、
一般の人たちは、まだまだ先のようです。

とくに、この3月は、花見とか人事異動での送別会、
行われる機会も増えて、感染者数も増加すると思いますので、
みなさんは、十分に気を付けてください。

毎度のうがい、手洗いの他、
夜、外食で、マスクを外すことだけは、
感染率が高いので決して行わないように。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30