1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ブレーカーが飛んだ!

みなさんこんにちは。

連休明けは、さすがに仕事エンジンも、
かかりづらいですね~

しかも朝からブレーカーが飛んで、
床をはがすところからスタートです。

それにしても、安易に追加電源を、
壁からとってはいけないという1Fのルールも、
ほぼ、忘れ去られて・・・

コピー機まで、壁コンにつながっていたのは、
これまた、たいへん驚きました~! (^^;;

まあ・・・世の中の出来事も含めて、
時間とともにカオスになっていき、
最後は大きなトラブルになるものです。

プログラムも管理メンテを怠ると、
徐々にエラーが増殖して最後はバグの嵐になりますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30