1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

睡眠は健康の基本!

令和3年2021年4月5日(月曜日)

IMG_1672.JPG

みなさんおはようございます。

雨は上がっているようですが、
予報では、曇り時々雨、最高気温17度、
最低9度、北東の風7mですね。

それでは、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+2470、死亡者+12人、東京都355人、大阪593人

記念日は、ヘアカットの日、横町の日、小笠原返還記念日、
デビューの日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy
今日のちぃは、朝からまったりでしたね。
雨の日ということも関係しているのかな?

そして、今日から月曜日、新人のみなさんにとっては、
まだ、3日目ですから、不慣れなことばかりですね。

なにはともあれ、体調不良ということがないように、
健康管理から、しっかりみつめなおしてくださいね。

そして、基本は、睡眠から!
ちぃのように、気が付いたら寝ている!
そんなことも人間なので出来ませんけど、(笑)

電車の中とか、机の上でも、
ちょっとした仮眠だけでも、かなり違いますからね~

とにかく、現在不眠症の人、また、次第にそうなってきたら、
かならず、日報に書いてくださいね!

それでは、今日もがんばって行きましょう!
ちなみに私は、7時間50分も寝ました。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30