1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

睡眠記録からどうぞ!

令和3年2021年4月11日(日曜日)

IMG_1782.JPG

みなさん、おはようございます。

今、朝5時30分です。
今日は、しっかり晴れていますね。

最高気温18度、最低8度、
東南東の風5m。降水隔離0%ですよ!

それにしても、昨日は、かなり寒かったですね。
その分、今日は、やや暖かく感じま~す!

今日も一日、のんびりゆっくり、過ごして行きましょう!

感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+3692人、死亡者+27人、東京都570、大阪918人

記念日は、ガッツポーズの日、メートル法公布記念日、中央線開業記念日

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

そして、まずは、感想のお礼から、
ありがとうございます。勉強になってま~す!

そして、今年のスローガンの健康管理については、
今年も引き続き、一緒に、がんばって行きましょう!

まずは、なにはともれ、眠れなくなったら要注意!
先週は、睡眠についての話題も取りあげましたけど、
まずは、睡眠時間の意識から、しっかりやって行きましょう!

タイピングスコアーも、わりと日常化してきましたけど、
睡眠時間の記録も、同じようにしたいところですね。

ちなみに、私の今週の睡眠時間の平均は、7時間でした。
睡眠スコアーは70点、まあ~ソフトによって、
点数の重みも変わるので、なんともいえませんけど、

評価項目は、時間、深さ、規則性、睡眠時の中断回数、
寝るまでの時間、起きるまでの時間です。

その他、睡眠時の心拍数、呼吸の乱れ、いびきなども、
記録されていますので、なんか、とりあえずは一安心。

まあ、まずは、記録からですね。
そして、変化をみる、考える!

ただ、なんとなく漠然と考えても、
エンドレスに答えもでませんが、

数値化すると、どこかの程度で落ち着いて、
答えも決まってきて、割り切れるものですね。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30