1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

マンボウに4県追加!

令和3年2021年4月18日(日曜日)

IMG_1863.JPG

やっと、晴れましたね。
それにしても、昨晩は、雨風が強かった。

今日は、一転して、すっきり晴れ!
最高気温18度、最低12度、
西南西の風10mですから、
風は、かなり強めですね。(^▽^;)

それでは、感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+4799人、死亡者+41人、東京都759、大阪1161人

記念日は、乗馬許可の日、地図の日、最初の一歩の日、
養育費の日、飼育の日、食育の日です。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

感染者数は、さらに増えてきましたね。
まんぼうに、埼玉、千葉、神奈川、愛知が追加されました。
引き続き、みなさんも、気を付けてください!

そして、いつもの感想ありがとうございます!
毎度のことですが、勉強になっています。

そういえば、スペシャリストになるか、ディレクション業務のような、
グローバリスト系になるのか? そんな感想もありましたね。

このあたりの感覚は、ほんと悩ましいところですけどね~

まあ~、機会があるたびに、目の前の仕事を精一杯やる。
その繰り返しでしか、結果も出てこないので、
若いうちは、それでいいかな?!

私自身、過去を振り返ってみても、
その辺りを意識していなかったですしね。

そもそも音楽関係の仕事から切り替わった経緯もあり、
スペシャリストとは、大きくかけ離れた専門外、
0ゼロからのスタートでしたしね。(^▽^;)

その結果が今だと思うと、
人生は、ほんと謎々、不思議すぎて、
いまだに、よくわかりません。

きっと、時代の波とか、人との縁とか、
そういったものの影響が大きいのでしょう。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30