1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日から緊急事態宣言!

令和3年2021年4月25日(日曜日)

IMG_1970.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れましたけど、
午後3時からは、少し雨が降りそうです。

最高気温20度、最低12度、
降水確率40%、北風5m、
晴れ、時々、雨の予報となっています。

それでは、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+5606人、死亡者+54人、東京都876人、大阪1097人

また、増えてきましたね。
どちらにしても、効果が出るのは、二週間後ですから、
緊急事態宣言を発令しても、GW明けまでは、
このまま、増えてしまいそうです。><

記念日は、国連記念日、拾得物の日、歩道橋の日、
初任給の日、ギロチンの日、カレーラーメン日。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ、そして日曜日、来週は、最終週となります。
さらに、GW突入ですから、まずは、お休みの準備です。

新人の方は、タイムカード、経費精算、
始めてやることが、たくさんありますね。

そして、何より大切なのは、
4月の振り返りと、そして、5月の目標ですね!

まずは、おぼろげながらでも、
こんなことが出来れば良いのかな?
そんなことを考えてみると良いと思います。

とても、シンプルな事ですけど、
今日は、こんな一日にしたいなあ~!?

そういった想像力が、自然に湧いてくると良いですね!
尚、何も思い浮かばない人、はたまた、何もしたくないとか?

そんな人は、疲れているかもしれませんから、
とりあえず、たくさん寝てしまいましょう!(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30