1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

4月、早くも最終週!

令和3年2021年4月26日(月曜日)

IMG_1996.JPG

みなさん、おはようございます。

空気は、冷たく感じますけど、
今日も、しっかり晴れましたね。

最高気温17度、最低9度、
降水確率0%、北風6mです。

まずは、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+4607人、死亡者+54人、東京都635人、大阪1050人

この土日は、人手が少なかった気がしますけど、
どちらにせよ、効果が出るのは、5月に入ってからですね。

記念日は、良い風呂の日、リメンバー・チェルノブイリ・デー

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

そして、今週も残り4日となりました。
木曜日は、昭和の日で、お休みですよ!

まずは、タイムカード、経費精算、そして、
新人の方は、ポートフォリオやスキルシートも、
見直す習慣をつけて行きましょう!

そして、今日もどんな内容の仕事をして、
どこまで終わりにさせるか、意識を持って、
取り組んで行きましょう。

きっとその積み重の結果が今の自分であり、
未来の自分を作っていく事だけは、間違いありませんよ!

それにしても、一か月は、あっという間でしたね。
(^▽^;)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30