1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

緊急事態宣言延長!

令和3年2021年5月8日(土曜日)

IMG_2187.JPG

みなさん、おはようございます。

朝は、晴れましたけど、どうやら、
午後からは、曇りのようですね。

最高気温23度、最低14度、
降水確率は30%、南南西の風7m
の予報ですね。

では、早速、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+6048人、死亡者+120人、東京都907人、大阪1005人
近隣の3県は、埼玉238人、神奈川230人、千葉99人

緊急事態宣言も延長されたので、
すこしは安心ですが、それでも、
やはり数は減りませんでしたね~

恐らく、現状維持か、微増していくと思われます。

毎度の話ですが、ワクチンが打てていません。
高齢の方からは、一部、接種を受けていますが、
日常、活動量が多く、感染を広げるのは、
基本、若い人たちですからね~

記念日は、世界赤十字デー、ゴーヤの日、童画の日、松の日

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

いつもの感想ありがとうございます!
多くの日報を読んでいると、
あ~連休もあけて、仕事が始まったって、
気持ちになりましたね。(笑)

いきなり、細かいトラブルが発生しましたけど、
そういう機会がないと、意識さえしませんからね~

VPN接続では、自宅のルーターそのものが、
L2TPに対応していないなんて報告もありましたね。

その他では、繋がっているけど、業務管理にだけ、
つながらないとか?

いろいろなエラー状況を、
まずは、整理して、シェアーして、
ひとつずつ、解決していく。

毎度のソート、ユニーク、インデックス!
仕事の仕方も、プログラムと同じですよ~

って感じで対応してくれると、私も助かりますし、
みなさんも、成長していくと思いますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30