1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

引き続き、睡眠確保!

令和3年2021年5月22日(土曜日)

IMG_2394.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、いまのところ、雨は降っていないようですね。
予報では曇り、最高気温22度、最低18度、
降水確率は、午前60%、午後30%です。
南南西の風8m、朝は気持ちのよい風が、
ちょっと強めに、吹いていますよ!

そうそう、先日の感想では、
晴れなくて洗濯物が乾かないので、
コインランドリーでも、試して見ようかな?
そんなコメントが、ありましたね。

乾燥機だけを使う手もありますので、
もしも近くにあるなら、有りですね!

今日も気圧は低めですが、
気圧差が無いので、東京もOK!ですね。
頭痛~る!
良かった!(笑)

そして、なかなか減らない、感染者数は?!
新型コロナ感染者情報
全国+5253人、死亡者+109人、東京都649、大阪415人
近隣の3県は、埼玉182人、神奈川327人、千葉168人です。

記念日は、ガールスカウトの日、サイクリングの日、国際生物多様性の日。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ、そして土曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

疲れているかたは、まずは、しっかり休養を取りましょう。
毎度毎度、睡眠不足は、NGですよ!

とはいえば、モンハンライズ、ポケモンスナップ?
続々と、新作が出ていますね。
いくらやっても、辞められない。(笑)

さすがに、わたしは、ここまでは、手をだしませんけど、
その代わりに、スマホの脳トレ系のゲームは、
これまた、ついつい、プレーしてしまいますね。

そういえば、先週からソルトライブでも、
デザイナー受託案件がスタートしましたね。

早速、購入した新しいマシンは、
Core i7-11700K (8コア/16スレッド)
GeForce RTX 3070 8GB GDDR6の組み合わせですから、
かなり最強スペックですね~

とにかく、良い環境だと、
仕事にも、張り合いがでますからね。

メデタシ、めでたし!!

ちなみに、受けた金額が低いので、
実質は、赤字プロジェクトになりますが、
あくまでも、教育プロジェクトですから、
それで、良いんです!

そんなことは気にせず、経験値UP、
スキルUPに、つなげていきましょう!

また、プロジェクト終了後は、
安くPC買い取ってもらうこともできますし、
イースマイルローン、リースも組めますよ!(笑)

それでは今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30