1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

自律神経を整えましょう!

令和3年2021年5月24日(月曜日)

IMG_2429.JPG

みなさん、おはようございます。

晴れのち曇り、最高気温25度、
最低17度、南の風、5m/s
降水確率20%です。

頭痛~る!
東京は、警戒ですね。
午後から夕方、そして深夜になるにつれて、
気圧が、どんどん下がって行きます。

ちなみに、昨日のブログでも書きましたけど、
気圧が下がるときに症状がでる人もいれば、
上がるときにでる人もいます。

また、交感神経が活発になる場合と、
副交感神経が活発になる場合、
それも、2通りありますので、
症状がある人は、自身をよく観察してくださいね。

尚、毎度の話ですが、
しっかり睡眠を取るようにすれば、
自律神経も安定してきますので、
なにはともあれ、睡眠からですよ!

感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国+4048、死亡者+62人、東京都535、大阪274人
近隣の3県は、埼玉165人、神奈川266人、千葉84人です。

記念日は、ゴルフ場記念日、だて巻の日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

そして、月曜日となりました。
みなさんは、お元気ですか?
今週もがんばって行きましょう。

又、月末も近くなってきましたから、
毎度のタイムカード、経費精算などの準備も、
そろそろ確認して置きましょう!

今日はこちらのリンクを張っておきますね。
自律神経を整えるコツ!

なんとなく体調がすぐれない人は、
是非、自律神経のバランスを整えることから、
はじめてみませんか?

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30