1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨あがりましたね!

令和3年2021年5月28日(金曜日)

IMG_2509.JPG

みなさん、おはようございます。
やっと、雨もあがりましたね!

最高気温24度、最低16度、南南西の風8m

そして気圧は、現在、元にもどりましたが、
午後3時ぐらいから夜にかけて、注意警戒となっています。
頭痛~る!

そして、感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国+4140、死亡者+106人、東京都684、大阪309人
近隣の3県は、埼玉130人、神奈川227人、千葉121人です。

記念日は花火の日、ゴルフ記念日、国際アムネスティ記念日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

そうえいえば、皆既月食は、雲が掛って、
あまり鮮明には、見えていなかったという感想が、
多かったですね~

なかには、すっかり忘れてしまっていた人も?!

ちなみに私は、なんと、、、
ほとんど興味が湧きませんでしたよ~ (^▽^;)

まあ~、中学生ぐらいまでは、
私自身が天文オタクだったので、
天体ショーも、いろいろ体験していましたからね。

皆既月食ぐらいだと、正直、
あまり、驚かなくなってしまったのでしょう。

「あ~~ そうなのね~~」 ぐらいです。

まあ、何事も、慣れすぎてしまうと、
興味が湧かなくなってしまうものです。(苦笑)

それにしても、昨日は、かなりの土砂降りで、
寒さを感じていた人も多く、、、
締まったばかりのフリースをひっぱりだしたりと、
あらあら、てんやわんやの一日のようでした。
(^▽^;)

で、そうそう、PCの買取の値段の質問もありましたね。
まあ~、その受託案件を受けるときの請求金額に、
機材のコストを上乗せして、どのぐらい償却できるかにもよりますね。

また、どこまで、スキルUPを目標にしているのか?
そもそも、本人の意識の高さ、
土曜講習会への参加によっても、
変わってくると思います。

ですから、その機会に教育部と打合せするとき、
しっかり計画を作って貰えれば、ご本人には、

半額をぐらいを目安に、
買い取ってもらうことになると思いま~す!

そもそも、弊社の理念は、生涯現役、
自己実現、自己管理ですからね。

それを、応援、サポートするのが、
弊社のビジネスモデルなんですね。

従って、意識が高く、実際に努力する人には、
手厚いサポートに、自然となるわけです。

ということで、スキルUPを目指す方、
どんどん、教育部に連絡してくださいね。

あ、、、と、既に出向しているかたも、
スキルUPを目標にし、土曜日講習への参加をしていただければ、
機材、ソフトの購入のきっかけにもなりますよ~!

Zehi !

その姿勢、意思を、現わしてくださいね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、UnrialEngine5のリンクありがとう!
https://3dnchu.com/archives/unreal-engine-5-early-access/

そしてダービー!
https://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2021/0530_1/syutsuba.html
サトノレイナス、牝馬でダービー優勝なるか?

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30