1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ベトナム変異株

令和3年2021年6月1日(火曜日)

IMG_2642.JPG

IMG_2643.JPG

みなさん、おはようございます!
今日も晴れそうですね。

最高気温24度、最低16度、
降水確率、午前30%、午後0%です。
南東の風5m/s

今日も、にわか雨もなさそうで、
過ごしやすそうな日のようですね。

頭痛~る!
東京はOK!
名古屋、大阪などは、やや注意となっています。
地方は、直接の関係はなさそうですけど。(^▽^;)

そして、感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国+1793人、死亡者+80人、東京都260、大阪98人
近隣の3県は、埼玉67人、神奈川139人、千葉89人です。

火曜日は、いつも少ないのですが、先週の火曜日との比較でも、
1000名ぐらいは減ってきた感じですね。

とはいえ、まだまだ、安心しては行けません。

ブログの感想でも、何人かの方が取り上げていましたけど、
先日、ベトナムでの変異株が見つかりましたね。

イギリスとインドの特徴が混ぜ合わさっていて、
なんでも、空気中での感染しやすいとか?

いや~、これまた、怖いですね。><;;

記念日は、スーパーマンの日、電波の日、麦茶の日、
氷の日、チューインガムの日、ねじの日、
真珠の日、気象記念日、バッチの日、写真の日、
チーズの日、人権擁護の日、万国郵便連合再加盟記念日、
国税庁創立記念日、マリリン・モンローの日、
TUBEの日、防災用品点検の日ですね。

もう、たくさんありすぎて、混乱します。
ちょっと、スルーですね。(^▽^;)

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

ちぃへのコメントも、相変わらず多く、
多くの方の、癒しになっているようで、
めでたし、めでたし!(笑)

そして、伝えるのが後になってしまいましたが、
いつも、感想ありがとうございます。
m(_)m

感想でも、何人かの方が、体調不良のようですね。
まずは、仕事のやりすぎ注意。そのぶんだけ、睡眠時間が不足し、
体の疲れも取れなくなり、次第に体やメンタルに支障をきたしていきます。

睡眠不足を、かるく考えずに、なんか調子が悪いなあ~と思ったら、
まずは、たくさん寝ることからです。

そして、早くも6月となりました。
今日も毎度同じ、タイムカード、経費精算は、
是非、よろしくお願いしますね!

最後は、ダービの結果のリンクを頂きましたので、
よろしければ、どうぞ!

レース結果
レース動画

最後のゴール前は、鼻差となりましたけど、
その差は、10cmの僅かとはいえ、
結果は、大きな差にもなりますからね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30