1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バイキング(笑)

令和3年2021年6月9日(水曜日)

IMG_2841.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れて、気持ちの良い日になっていますね。
気温は、かなり上がって、最高気温は28度、最低20度、
南東の風4m/s 降水確率10%です。

頭痛~る!
東京も含めて、全国的OK!・・・ですね。

そして、感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+1885人、死亡者+99人、東京都369、大阪190人
近隣の3県は、埼玉83人、神奈川179人、千葉81人です。

記念日は、ネッシーの日、ロックの日、ロックウールの日、
リサイクルの日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ~、水曜日となりました。
週の半ば、残り3日間となりますが、
引き続き、がんばって行きましょう!

毎度の話ですが、しっかり睡眠時間を取って、
栄養を考えながら食事をして、多少は体を動かして、
体も、心も、頭も、常によい状態を保てるように努力するのが、
新人のみなさん! まずは、社会人の基本ですよ。

ということで、まずは、いつもの感想ありがとうございます。

私の筋肉痛を心配して、こんなリンクを貰いましたよ!
筋肉痛を和らげる食品
コンビニで、お手軽に買えるものばかり、
よろしければ、みなさんも、どうぞ!

次に頂いたリンクは、こちら!
徹底的に!ゴキブリ対策3種の神器
ゴキブリ退治に苦労しているかたは、どうかな?

そういえば、昨日の記念日のバイキングの感想がありましたね。

ということで、こちらの2本をどうぞ!
お笑い芸人のバイきんぐ
遊園地の乗り物!

で、質問の答え、私がイメージしたのは、こちらでしたよ!
アニメの小さなバイキング

まあ~、どんな言葉、会話もそうですけど、
案外、人それぞれ、違う事を連想してしまうものですね。

普段の仕事でも、気を付けて置かないと、
噛み合わなくなることも、ありますからね。

そこれで、先日、片づけをしていたら出てきたこちらの書籍を、
わたしも、空いた時間に読み返していますよ!

よろしければ、どうぞ!(笑)

IMG_2843.JPG

頭がよくなる思考術

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30