1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

空梅雨ですか?

令和3年2021年6月10日(木曜日)

IMG_2868.JPG

みなさん、おはようございます!

最高気温28度、最低20度、晴れの予報です。
降水確率10%、南南東の風4m/s

全国的に、夏日ですね~

そういえば、昨日の感想にもありましたが、

今年は空梅雨かな~!?
と思うぐらい、ここ数日は天気が良いですね。

ちょっと調べてみたら、6月14日ぐらいからは、
関東も梅雨入りするそうです。
片岡気象予報士のひと言コメント

頭痛~る!
東京は、通常OK!・・・ですね。

そして、感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+2242人、死亡者+96人、東京都440人、大阪153人
近隣の3県は、埼玉121人、神奈川202人、千葉106人です。

記念日は、路面電車の日、時の記念日、無糖茶飲料の日、
ミルクキャラメルの日、歩行者天国の日、
社会教育法施行記念日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ、木曜日となりました!
仕事の方は順調ですか?

そういえば、社員からのメール連絡があり、
昨晩23時30分から緊急対応ということで、
夜勤の勤務連絡が入ってましたね。

ご苦労さまです。まずは、仕事が終えたら、
しっかり休んでください。

そして、いつもの感想ありがとうございます。
頂いたリンクの感想が一番多かったですね~

とにかく、虫が嫌いな人は多いですからね。
寝ている間に忍び寄って来られる恐怖は、
そりゃ~もう、放っておけません。(^▽^;)

そういえば、一昨日の感想では、
夜、目が覚めて電気を付けたら、
Gが数匹、視界に入ってきたなんて、
そんな感想もありましたけど、、、

「ぎゃーあ!」 ><;

あと、感想で私も知りましたが、
小さなバイキングは、ワンピースの作者が好きだったそうですね。

検索したら、こんなリンクも出てきましたよ!
「小さなバイキング ビッケ」10月公開!

そういえば、ゲームネタでは、PSO2NGの感想が、
複数の方からありましたね。ただ、グラボのパワー不足らしいです。

あちゃ~ ><;

その他、マインクラフトの話題もありましたね。
「洞窟と崖」第1弾が配信開始

ということで、グラフィックスパワーが必要な方は、
やはり、グラボの交換からですね!
GeForce RTX 3070 Ti の発売日

あ、、、でも、そっかあ~
PCI Express 4.0 のバスがマザーボードに無いと差せませんね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ、
みなさんからの感想、誠にありがとうございます!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30