1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

開発コストについて。

みなさんこんばんわ。
午後になって雨になりました。
帰りは十分に気を付けてくださいね。

コストと納期の問題は、
永遠に続きますね~

私が働いてきた現場では、
どの仕事もすべて納期優先でした。

上司からは、理屈抜きで厳守しろ!(^^;;

超スパルタでしたから、
遅れている理由は何をいっても、
ただの言い訳にしかなりませんでしたね~

今ソルトでは、土日出勤や、
残業は徐々に当たり前になりつつありますが、

私も自分のテンションが、
かなり高まってきていますね~

まあ~雰囲気は相変わらずですから、
ご安心ください。

でも、この間久しぶりに、
罵声が飛びだしましたよ~ (^^;;

遅刻したものに対して、
ひとこと大声で、「遅い!!!」

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30