1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

受講の感想ありがとう!

令和3年2021年6月27日(日曜日)

IMG_3281.JPG

みなさん、おはようございます。

朝7時は、曇りですけど、
11時ぐらいからは、台風の影響で、
恐らく、雨のようですね~

最高気温24度、最低21度、
降水確率は30%、午後60%、
北向きの風、4m/sとなっています。

頭痛~る!
今日の東京は、警戒!
全国的にも、警戒、注意のようです。

そして、感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+1632人、死亡者+29人、東京都534人、大阪88人、近隣の3県は、埼玉96人、神奈川231人、千葉108人です。

記念日は、百人一首の日、小松菜の日、海軍記念日。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ~、日曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

昨日は、早速、パソコン組み立て講座を受けていただき、
誠に、ありがとうございます。感想もとても参考になりますので、
とても助かりま~す!

そして、今日も、第一回目を、受講して頂いて構いませんので、
ご興味のあるかた、時間のある方は、是非どうぞ!

ちなみに、第二回目は、途中まで制作していますが、
いますこし、おまちくださいね。BIOS、UEFIを中心に、
学習して行きたいと考えているのですが、これまた、
ボリュームが多いので、今少しお待ちを!(笑)

そして、サーモンいくら丼の感想も、
続々と、いただいておりま~す!

そして、お店の名前は、「人形町駅の側の、磯丸水産!」の、
サーモンいくら丼でした~!

そして、最後に宝塚記念の予想となりますが、
まずは、こちらの動画をどうぞ!
調教動画/JRA公式

次は、展開予想ですね。これも頭に入れて置きましょう!
福永ジョッキーの展開分析

動画の中で、返し馬のコメントもありましたね。
そうそう、当日のパドック、馬体重の大切ですが、
実際のコースに出てから、ゲートにつくまでの雰囲気、
返し馬の走り方も、こだわる人は、よ~く、
見ているんですよね~(⌒∇⌒)

アンカツの予想動画もいいなあ~

さあ~、これらの動画を見て、どうですか?
7番(1番人気)クロノジェネシスが最有力のようですが、
現在、朝8時の単勝オッズは、
2.3倍なので、そこまで高くはありませんね~
尚、2番(2番人気)のレイパパレは、3.4倍となっています。

宝塚記念(G1)予想動画

ということで、今回の私の予想評価は、こんな結果となりました。

◎7番 クロノジェネシス(去年の優勝馬:実績あり)
○2番 レイパパレ(無敗神話)
▲9番 アリストテレス(サンデーの血5×4、4才で伸びしろあり)
△10番 カレンブーケドール(勝ちきれないけど、安定の2~3着)
△13番 キセキ(菊花賞馬&去年の宝塚記2着)

アリストテレス、予想動画の中では低かったのですが、
4歳なので、まだまだ、伸びそうですね~

菊花賞2着(クビ差)今回の鞍上は、武騎手ですからね。
もしかしたら、優勝の可能性もありですね!

そして買い目は、こちらです。
2-7-9の3連複で挑戦!
20210627110700.png

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30