1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

朝は、晴れました!

令和3年2021年6月28日(月曜日)

IMG_3296.JPG

IMG_3297.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、晴れましたね!
青空は、いつ見ても、
気分がスッキリするものですね。

最高気温27度、最低21度、
降水確率は、午前10%、午後40%、
東の風4m/sです。

それでも、予報では、晴れ、時々雨のようで、
午後は曇りとなり、夜は雨も降るかもしれません。

頭痛~る!
今日の東京は、警戒!
全国的にも、警戒、注意のようです。

そして、感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+1283人、死亡者+10人、東京都386人、大阪96人、近隣の3県は、埼玉85人、神奈川204人、千葉108人です。

記念日はニワトリの日、貿易記念日、パフェの日、雨の特異日。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

そして、今月も最終週の月曜日となりました。
月末を迎えましたので、毎度のタイムカード、
経費精算だけは、是非、宜しくお願いしますね。

又、ポートフォリオ、スキルシートの見直しも、
時間のある方は、是非、お願いしま~す!
(o^―^o)ニコ

さあ、今週もがんばって行きましょう!

パソコン組み立て講座の受講&レポートも、
ありがとうございました。

私も手探り状態で進めていますので、
感想があると、とても助かるんですよね~

そして、このカリキュラムの趣旨は、
みなさん各自で興味を広げていただき、
自己学習の場に繋がっていければと、
そう思っていま~す!

また、動画コンテンツとして作成することで、
オンライン非同期、それぞれのスキルに応じて、
また、学習スピードの調整も可能ですし、
繰り返し受講可能もできますしね。

あ、、、そこ、聞き逃した!
いまの単語、よくわからない!
ちょっと、お手洗い行きたい!
(^^ゞ

リアルタイムだと、困りますよね~(爆笑)

でも、動画なら巻き戻し処理、割り込み処理も、
各自のペースに合わせて可能ですしね~

ということで、テキストと 動画コンテンツにするのが、
やっぱり、いいなあ~と思います。

そもそも私自身のコンテンツ制作における、
ブラッシュUPも、Zennのサイトならお手軽ですし。

そして、実際にこの土日で受講して頂いた方には、
月末で締めたあとに、また、ご連絡させていただきますので、
いますこし、お待ちください。

繰り返しになりますが、一回の受講につき、
約1万円分、PCパーツ、周辺機器、
ソフト関連などが経費精算可能となりますので、
そちらも併せて、ご連絡いたします。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に、宝塚記念は、
1番人気、クロノジェネシスの優勝でしたね。
最終的には、単勝180円となり、ほぼ、当確の倍率。
しっかり、最後の直線で差し切りました。

尚、2着には、先行した2頭のうち、
7番人気のユニコーンライオンが残り、レイパパレは、3着
馬番は、7-1-2 となりました。

いや~、先週のマーメードSに続き、
1番内枠の逃げ切った馬が残る結果となりました。

やっぱり、4コーナーありますからね。
先行馬の内枠有利は、ワインポイントで、
抑えておくべきだったかな?!

ちなみに今週から、福島、小倉、函館開催です。
重賞は、福島が第70回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)1800芝
小倉が、第57回 CBC賞(GⅢ)1200芝
ですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30