1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨の日曜日!

令和3年2021年7月4日(日曜日)

IMG_3410.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も、雨がたくさん降っていますね。
最高気温22度、最低20度、
降水確率は80%、午後60%です。
東南東の風、3m/sです。

頭痛~る!
今日の東京は警戒! 仙台は超警戒!
全国的にも、注意となっていますね。

そして、感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+1881人、死亡者+9人、東京都716人、大阪148人、近隣の3県は、埼玉116人、神奈川254人、千葉157人です。

記念日は、梨の日、和服・洋服直しの日、那須の日ですね。

さあ~、日曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

尚、天気予報では、16時ぐらいになると、
雨も上がるようですが、、、
まあ~、ほぼ、雨ってことですね。(;^_^A

ということで、ゆっくり休んで、
明日の仕事に備えましょう!

尚、時間に余裕がある方は、
1日目のマザーボード基礎編
2日目のマザーボードBIOS編
どちらも受講可能ですから、
よろしければ、どうぞ!

自作パソコン組み立て講座::第一回、二回

あとそうそう、ただ、さら~と見てみるだけでもOK!
要するに試し読みも、自由にしてくださいね~
そのための動画コンテンツですからね。(笑)

そして、競馬予想動画もUPしておきました。
今日は、第70回ラジオNIKKEI賞(G3)ですね。
午前中は曇りですが、午後は、どうやら雨のようですね。

そして、肝心の予想は、もう、ふらふら、
迷ってしまって、絞れませんね~(^▽^;)
実際の馬券も、どう買えばいいのか?!

というこで、先日の動画からは、
予想も多少変更して、以下の6頭+2頭に絞ってみました!

◎5番ボーデン
〇14番ノースブリッジ
▲4番プレイイットサム
△7番シュヴァリエローズ
△11番タイソウ
△2番ヴァイスメテオール
△15番グランオフィシエ
△16番ヴェイルネビュラ 

で、実際の買い目は絞って、馬単6点としました!
5-2 5-4 5-7 5-11 5-14 5-15
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ~と、CBC賞も予想しておきますね。

CBC賞予想
CBC賞の買い目

20210704130156.png


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30