1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

人形町探索中!

みなさんこんばんわ。

ここ最近のような中途半端な雨だと、
今日のように蒸し暑くなりますね。

今日も新卒3名の面接がありましたよ!

さらに追加の応募が15名以上あり、
今日は一日中バタバタしていました。

私が楽しみにしている料理もなかなかできなく、
冷蔵庫で食材が余ってしまって、さあ~たいへん。

出汁をとるために水に浸した昆布も、
2日間放置しています。あらら・・・(^^;;

ここ数日、目標8000歩を達成するために、
人形町を散歩していますが、

新しい道を歩くと、まだ知らなかったお店が、
たくさんあることを感じます。

何事も、よく観察すれば、
それだけ奥深く知ることができるものですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30