1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

曇りのようですね~

令和3年2021年7月6日(火曜日)

IMG_3449.JPG

みなさん、おはようございます。
朝6時30分の人形町の空模様ですが、
今日は、どうやら、曇りのようですね。

最高気温27度、最低22度、
降水確率は、午前午後ともに40%、
南東の風2m/sとなっています。

頭痛~る!
今日の東京は注意、全国的にも、やや注意ですね。

そして、感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+1030人、死亡者+19人、東京都342人、大阪78人、近隣の3県は、埼玉76人、神奈川180人、千葉112人です。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

記念日は、ゼロ戦の日、公認会計士の日、ピアノの日、サラダ記念日、記念日の日です。

火曜日となりました。
今日もがんばって行きましょう。

そして、いつものお礼から!
感想まことにありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

まずは、カリキュラムの受講ありがとうございます。
レポートの文字化けが発生しているので、
テキスト形式のファイル保存形式は、UTF8でお願いしますね。

まあ~、レポートは添付しないで、
そのまま、メールに本文に張り付けて貰った方が、
早いかな?(笑)

そういえば、感想にもあったのですが、
カリキュラムの内容がBIOS画面だったので、

それを自分で試しながら、学習してレポートをまとめるのは、
パソコンが1台しかないと、ちょっと一苦労のようでしたね。(;^_^A

そして、ワクチン接種についての感想が、
やはりとても多く、接種券が届いている人も、
増えてきましたね。

そんな中で、こんなリンクも頂きました。
ワクチン接種後350人超が死亡

感想でも、しばらく見送りの人もいましたね~
私も実は、慌てていない派です。

みなさんの中でも、体調がすぐれない人、
やや、疾患を心配しているかたは、
くれぐれも、お気をつけください。

あ、、、と、ちぃの動画リンクが、
ここ数日、抜けてしまっていましたね。
゚。(;>人<`)ゴメーン

ブログの感想を見て、気づきましたよ!

そして、最後は毎度の競馬の振り返りとなりますけど、
重賞を的中した人は、いなかったようですね。
勿論、私も、ダメダメでした。(^▽^;)

一応、振り返り動画も撮影しましたので、
よろしければ、どうぞ!
競馬予想の反省


尚、今週からは、競馬予想と実際の馬券の買い目は、
別々に撮影して、少し狙いに行きたいと思いま~す!

まあ~、私自身がYoutuber になるつもりはないのですが、
PC組み立て講座や、競馬予想を通して、

私自身の動画編集スキルのUP、トーク練習になればと思って、多めにカメラを回しています。

尚、お聞き苦しい点、そもそもの言葉の間違いなども、
あとから再生すると、いくつかありますので、その点は、ご容赦頂ければ幸いです。

それでは、これからも、よろしくお願い致します。

あ、、、と、最後に、CBC賞は、レコードとなりました。
いつものように、社員さんからリンクを頂きましたので、
よろしければ、どうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=N8sMsWcwJBc
https://race.sanspo.com/keiba/news/20210705/ope21070504550006-n1.html

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30