1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

梅雨明け宣言

令和3年7月17日(土曜日)西暦2021年

IMG_3667.JPG

IMG_3668.JPG

みなさん、おはようございます。

まだ、朝5時ですけど、
今日もかなり暑くなりそうですね。

最高気温34度、最低23度、
降水確率は10%の予報です。

頭痛~る!
今日の東京は、やや注意ですね。
そして、全国的にも、注意のようです。
(´・_・`) アラアラコマッタ・・・

そして、増加傾向にある感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+3432人、死亡者+10人、東京都1271人

記念日は、漫画の日、東京の日、理学療法の日ですね~

さあぁ~、土曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

ブログの感想をみたら、
残業で明日もがんばりま~す!
・・・なんてありましたね。 ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そして、またまたブログの感想で知ったのが、
関東は、16日で梅雨明けでしたね。
令和3年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)

あ、、、遅れましたが、
まずは、みなさんからの感想のお礼から、
いつも誠に、ありがとうございます!

熱中症に関する話題もかなり多くて、
作業に集中していて、気が付いたら、
部屋の温度が30度を超えていたなんてありましたね。

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
あちち・・・

その他、ワクチン接種の話題や、
オリンピックも何件かありましたけど、

どうやら、人の多さは、
緊急事態宣言が出たにも関わらず、
世間では変わらないようです。

ま、私も地下鉄に乗ったときも、
空いてるどころか、逆に、混雑しているなあ~~
なんて、感じますからね。(^▽^;)

そして、組み立て講座の質問もありましたね。
届出申請の提出に関してですが、私の講座に関しては、
今のところ不要です。

また、タイムカードについても、みなさんからのレポートが届いた時点で、
私の方で代わりに入力させて頂いています。

ちなみに今週は、ハードディスクへのアクセス方法で、
CHS(シリンダ・ヘッダ・セクタ)の解説がメインとなっています。
そして次回は、ハードディスクの説明がメインとなりそうですね。

そして最後に函館記念!
是非、競馬予想が好きな方は、がんばってみてくださいね!
感想にもありましたけど、カフェファラオをどう扱うのか?

悩みどころですけどね~(^▽^;)

私は予想と買い目は、別物だと考えるタイプですから、
今回も荒れることを期待して単穴ぐらいから流すと思います。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30