1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

木金は祝日!

令和3年7月19日(月曜日)西暦2021年

IMG_3719.JPG

IMG_3720.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も暑くなりそうですね。
最高気温35度、最25度、
降水確率は30%の予報です。

頭痛~る!
今日の東京は、OK!

そして、増加傾向にある感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+3103人、死亡者+4人、東京都1008人

記念日は、サイボーグ009、マッターホルン北壁登頂、やまなし桃の日。

さあ、月曜日となりました。
みなさんの体調はどうですか?

今週の営業は、月火水まで、木金はお休みですから、
かなり、忙しいかもしれませんね。

引き続き、暑さに気を付けてがんばって行きましょう!

そしてオリンピックの日程はこちら!
7月23日(金)~8月8日(日)

そして、カリキュラムの受講も、
毎度、ありがとうございます。

今週は、第5回目となりますけど、
引き続き、1回~4回も受講可能ですから、
どうぞ、好きなものを選択してくださいね。

尚、私の方は、まだ5回目の、
CHSとハードディスクのカリキュラムを制作中ですよ!

カリキュラムの話題の展開も、
これまた競馬と同じで、予想が付きにくいですね。

まさか、ここでHDDの説明になるとは、
私も、想像していませんでしたね。
恐らく、さらに飛んで、SSDの説明もやろうかな?

最近ホットな、M.2 SSDも学習して置きたいですね。
こんな最速の製品も発売されますよ!
高速M.2 SSD。PCIe 4.0対応でシーケンシャル約7GB/s

それでは、ご期待ください!(笑)

あと、そうそう、こちらのキャプチャーボードを購入しましたよ!
BIOS設定画面の録画も可能となりましたから、
こちらのカリキュラムも先に作成しようかな?

まあ~、なにはともあれ、この暑さと同じく、
まだまだ続きますよ~!(;^_^A

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30