1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

4連休初日!

令和3年7月22日(木曜日)西暦2021年

IMG_3775.JPG

朝6時30分、今日も暑くなりそうですね。
既に、外は、じめじめしていますね~

最高気温32度、最低25度、南の風5m/s
降水確率は午前10%、午後0%ですね。

頭痛~る!
今日の東京は、やや注意!
でも全国的にも、注意となっています。

そして、引き続き増加傾向にある感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国4943人、死亡者20人、東京都1832人

記念日は、下駄の日、ナッツの日となってます。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)

まずは、いつも、感想ありがとうございます!

それにしても、蚊ミナリラケットの注目度は、かなり高かったなあ~

また、この連休中の予定について、
いろいろ情報を頂きましたよ!

まず、ゲームをやりこむ人も何人かいましたね。
ブログの感想に書かれていたゼルダは、
7月16日発売、ゼルダの伝説 スカイウォードソード HDかな?
きっと、そうでしょう! (o^―^o)ニコ

その他では、自作PC組み立てという人もいましたね。
なんでも、グラボ抜きで20万円したとか?!
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

その他では、イラスト関連で修業なんていう人もしましたし、

急なトラブル対応で、急遽、休日出勤となった人も!
(・ω・)ゞ ゴクロウサマデス

その他、何も特に決まっていない人もいれば、
とにかく、ダラダラ無駄に過ごさないように気を付ける!
、、、と、心構えだけ決まっている人もしましたね。

その他では、基本情報の感想も多かったですね。
尚、その内容は、千差万別でした~(;^_^A

そもそも資格が取れなかった人、
テキストだけ数冊持っていても、まだ勉強してない人、
資格と取ったけど、役に立ったことが無い人、
いまから取得を目指そうとしている人、
ハードウェアの部分だけ読んでいる人、

まあ~、テキストもかなり分厚いですしね。

改めて私も、ざっと流してみましたけど、それなりのボリュームでしたね。
一人、独学で勉強するのは、大変そうです。
(⦿_⦿)

ということで、私のPC組み立て講座のカリキュラムも、
基本情報にも役立つような内容にしたいと思いま~す!
ヾ(⌒▽⌒)ゞ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に、アイビスサマーダッシュの注目馬情報も頂きましたよ!
「タマモメイトウ」・・・なるほどね~ 血統をちらっとみたら、

お・・・私の中の熱血統! キング〇〇〇ですね。(^▽^)/
キングズベスト ← Kingmambo ← Mr. Prospector

で、最後の最後、ルーターを変えたら業務管理システムに、
繋がるようになったとのこと・・・日報が復活したよかった!

オカエリε=ε=(ノ≧∀)ノ♪

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30