1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やや、雨が?

令和3年7月24日(土曜日)

IMG_3803.JPG

IMG_3804.JPG

みなさん、おはようございます!

朝7時ですけど、どうやら路面が濡れていますね。
晴れ時々曇り、最高気温31度、最低26度、
降水確率は30%、10%(午前・午後)
南東の風、風速4m/sとなっています。

頭痛~る!
今日の東京、やや注意!
ですね。

そして、引き続き増加傾向にある感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国4225人、死亡者8人、東京都1359人

記念日は、劇画の日、河童忌、地蔵盆ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)

さあ~、連休3日目となりましたね。

さすがに、日報は、数通しかありませんが、
それでも、休日出勤の方、お勤めご苦労さまです。
ヾ(⌒▽⌒)ゞ

そして、今日明日、PC組み立て講座のカリキュラムを、受講できるかたは、是非、どうぞ、
1回~5回まで、どれも受講可能ですよ!
PC組み立て講座

そして、競馬予想も行いますので、こちらもお楽しみに!
ちなみに、アラシさんの調教動画は、すでに公開されていますので、よろしければ、どうぞ!
アイビスサマーダッシュ2021 追い切り診断

24日8時の時点のオッズとアラシさんの点数です!
アイビスサマーダッシュ2021.png

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30