1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連休4日目:サマーダッシュ!(笑)

令和3年7月25日(日曜日)西暦2021年

IMG_3832.JPG

IMG_3833.JPG

みなさん、おはようございます!

まだ、7時ですけど、すでに暑いですね。
洗濯にいく、コインランドリーの途中から撮影しましたけど、
ビルの向こう側には、大きな入道雲も見かけましたね~

みなさんからのブログの感想にもありましたけど、
ほんと、夏本番って感じです。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

なかには、この練習でエアコンの掃除します!
そんなコメントもありましたけど、当然、スイッチを切ってすると思いますので、暑さのなかで、脱水症状にならないように、ご注意くださいね。

最高気温31度、最低26度、
降水確率は20%、10%(午前・午後)
東の風、風速4m/s

頭痛~る!
今日は、全国的に、注意!!
ですよ。 ε=(‐ω‐;;)

そして、引き続き増加傾向にある感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国3574人、死亡者8人、東京都1128人

記念日は、かき氷の日、体外受精の日、味の素の日、大ヤコブの祝日。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)

そして、お休みにも関わらず、
みなさんからの感想も、アリガトウゴザイマス!

22日(水)、23日(木)、24日(金)と、
3日間も連続で、PC組み立て講座を受講して頂いた方もいて、
こちらも、まことに、ありがとうございます!

感想を書いていただけると、次回の参考になるので、とてもありがたく感じます!
(o^―^o)ニコ

とにかく、学習って、やっぱり大切なところは、
基礎となる、土台の部分ですからね~

土台がないと、その上に積み重なってくる情報が、
結び付かないんですよね。(´;ω;`)

ということで、理解が深まるように、
さらに個々で興味が湧くような変化となるよう、

今後も焦らず、じっくりと作成して行きますので、
どうぞ、よろしくお願いしま~す!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

毎度の競馬予想は、
また、後で、更新しておきますね!

PDFにまとめてみました!
アイビスサマーダッシュ.pdf

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30