1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末週となりました!

令和3年7月26日(月曜日)西暦2021年

IMG_3845.JPG

IMG_3846.JPG

みなさ~ん! おはようございます。
4連休明けですけど、元気かな?

♪━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

とりあえず、何か変化を付けてみるために、
絵文字サイトから、楽しそうなものを!!

最高気温33度、最低26度、
降水確率は20%です!

頭痛~る!
今日は、全国的に、超警戒です。
怖いですね~ ガクガク((;OдO))ブルブル

そして、引き続き増加傾向にある感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国5020人、死亡者4人、東京都1763人

記念日は、日光の日、幽霊の日、ポツダム宣言記念日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=) 今日のちぃは、左足右足それぞれ交互、スリスリしています!

さあ、今週もはじまりますが、毎度の月末ということで、
タイムカード、経費精算の準備は、是非、お願いしますね!

そして、PF,SKS(ポートフォリオ、スキルシート)の更新も、
可能な限り、お願いします! (o^―^o)ニコ

そしていつもの感想、PC組み立て講座のレポートなどなど、
たくさんのご意見、ご感想、誠にありがとうございます。

とにかく、慌てることはありませんから、
この講座を通じて、パソコンやハードウェアーについて、
少しでも理解できればと思います。

学習の仕方、まあ~習慣みたいなものを、
身に着けられたら、いいなあ~って思います。

そして慣れてきたら、秋葉原のパソコンショプに入って、
店員さんと、自然と、お話ができるようになれば、
もう~、なにも怖くありませんよ!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、競馬予想は、またまた、外れてしまいました。
かなり固めの決着となると予想していたので、
超人気薄の馬のチェックを軽視してしまいましたね。

いや~ (;^_^A 反省反省

結果、3着に入った、14番人気のバカラクイーンについては、
好走時の場体重ぐらいのコメントしか残っていませんでした。
動画を撮影していなかったので、これもちょっと反省ですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30