1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風8号接近中!

令和3年7月27日(火曜日)西暦2021年

IMG_3855.JPG

IMG_3856.JPG

(:″*゜;)おや?

外から水しぶきの音が聞こえてくると思ったら、
今日は台風の影響で、朝から土砂降りですね。

あ、、、遅れまして、みなさん、おはようございます。
この雨ですから、通勤がある方は、気を付けてくださいね。

最高気温29度、最低22度、
降水確率は、午前90%、午後10%ですから、
どうやら昼ぐらいには、雨も上がるようです。

(∩ ゚д゚)アーアー そんなことなら、ひとまず安心ですけどね。

頭痛~る!
今日は、東京が、警戒です。

そして、引き続き増加傾向にある感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国4692人、死亡者12人、東京都1429人

記念日は、スイカの日、政治を考える日となってます。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=) ちぃの人気は、いつものようでしたね!

ということで、ひとまずは、いつもの感想、
誠にありがとうございます!

話題の多くは、オリンピックと、この連休中の過ごし方でしたね。

なかには、3キロ太ったなんていう感想もありましたね~
まあ~、ついつい時間があると、食べすぎたりもしますからね。

又、部屋の模様替え、インテリアなどを変更している人もいれば、
SwitchのポケモンUNITEや、FF14などのゲームを楽しんでいる人もいましたよ!

また、競馬関連の情報も、いくつかリンクを頂きました。
よろしければ、どうぞ!
バカラクイーンが最内枠から3着激走
競走馬の名前75選!

あとは、PCの自作の組み立てをしてくれた人いましたね。
尚、参考にした動画サイトを送ってくれたので、よろければこちらもどうぞ!
Ryzen5 3600&TUF GAMING X570-PLUS  初心者が初めての自作PCに挑む

そうそう、カリキュラムを受けてくれた人の感想でも、
PC組み立ての動画というか、実際にリアルな実習があればいいなあ~
そんなコメントもありましたね。
ヾ(⌒▽⌒)ゞ

ということで、目下、鋭意制作中の講座のコンテンツも、
すこしずつですが、題材やコンセプトも考えながら、
進めて行きたいと思います!

ただ、即席に出来る、お手軽な内容の他、
しっかりと土台を作った方がよいところも、
やはりあるので、、、まあ~しばらくは座学で行きますけど、

BTOのサイトを紹介して、カスタマイズして購入までの動画とか?
組み立てる必要もないので、さらに、お手軽感もあってよいかな?
と、、、思ったり・・・(^^ゞ

ということで、いろいろアイデア豊富で、
まだまだ、私自身も迷走しています。
。゚(´^o^`)゚。

それでは、みなさん、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30