1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

感染者1万人超えるかな?

令和3年7月29日(木曜日)西暦2021年

IMG_3907.JPG

みなさん、おはようございます!

まだ、朝は曇っていますが、予報では、午後から晴れですね。
でも~、、、10時~13時の間は、雨も降るかもしれません。

予報は、晴れ時々雨
最高気温31度、最低25度、
降水確率は、午前30%、午後40%、
南の風8mと、やや強く吹いています。

頭痛~る!
今日は、東京は、やや注意OK!
全国的には、やや注意とOKの半々ぐらいかな?

そして、引き続き増加傾向にある感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国9583人、死亡者8人、東京都3177人

記念日は、肉の日、アマチュア無線の日、白だしの日。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャー♪

それにしても、時が過ぎるのは早いですね。
もう、木曜日ですよ~ (^^ゞ

まずは、いつものお礼、みなさんからの感想、
まことにありがとうございます。

まずは、タイムカード、経費精算に、気づいて頂いて、よかった!
Want to でも、人に迷惑をかけない!

結構、社会に出たら大切なことですからね~

その本人は仕事が出来ていると思っても、
周りに迷惑をかけていたら、評価も下がってしまいます。

ほんと、勿体ないと思います。><
是非是非、気を付けてくださいね!

そして、感想のほとんどが、コロナ関連でしたね~
これだけ急に数字が増えると、誰でも気になりますね。
('◇')ゞ

そして、ワクチン接種の副作用については、
注射した部分の痛み、発熱などなど、
殆んどの方が、出ているような気もします。

また、接種券が届いても、自治体によっては、
ワクチンが不足していて、直ぐには打てない人も、
やはりいますね~ (´;ω;`)

あ、、、と、CEDECの話題がありましたけど、
会社経由でCESAからチケットを購入すると、
いくらか割引になるそうなので、希望者は、営業宛にご連絡くださいね!

その他、たくさんの感想、競馬血統のリンクアドレスも、
毎度頂き、まことにありがとうございます。
どこかで、血統については、もう一度、まとめて紹介したいと思いま~す。
できれば、馬券の的中になるような内容にしたいなあ~(笑)

で、、、感想の中に、競馬に対する素朴な質問がありましたね。
どうすれば、競馬に興味が持てるのか?

なるほどね~、まあ~、他に趣味や興味がある人は、
わざわざ競馬に、関わることもないですしね。

私も仕事柄、どっぶり浸かっていた時もあり、
いまは、20年ぶりに復帰して、競馬が面白いなあ~と感じるのは、予想の過程ですね。

特に、動画を取るようになって、後で見返すことで、自己分析にもなるんですよね~
正直なところ、自己啓発も兼ねています。(;^_^A

まあ~、私はプログラマーですからね。
自分で作ったものをデバッグするのが性分なんでしょう。

また、音楽業界も目指していましたから、
録音して、後で聞くという行為、まわりからのフィードバックを、
わりと意識しているタイプだと思います。

で、そこに魅力を感じるのでしょう・・・(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、とそういえば、会社業務の改革のひとつとして、
とにかく、動画撮影を勧めています!

自分もカリキュラムを録画して分かることは、
割と間違っているって、気づく箇所が多い!
まじで、勉強になりま~す!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30