1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

感染者一万人突破!

令和3年7月30日(金曜日)西暦2021年

18316D07-B444-430E-9BD5-4D193E323198.jpeg

A92D4B2F-09F3-45D7-BCC3-7D2E7D431C31.jpeg

おはようございます!

今日は、雨ですね~
6時30分ですが、ぽつぽつと降り出しましたよ。(^^ゞ

最高気温29度、最低26度、雨、時々止む。
降水確率は、午前80%、午後70%、南の風5mです。

頭痛~る!
今日は、東京はOK!、全国的にもOK!

そして、引き続き増加傾向にある感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国10693人、死亡者14人、東京都3865人

記念日は、プロレス記念日、東北自動車道開通記念日、梅干しの日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャー♪

さあ~、金曜日となりましたね。

まずは、タイムカード、経費精算は、忘れずにお願いしま~す!
明日が土日ですから、その時に、
ちょっとだけでも、思い出してくださいね!
(⌒∇⌒)

そして、いつものみなさんからの感想も、
まことに、ありがとうございます。
☆(>ω・)アリガ㌧♪

ちなみに、いきなりですが、こんなリンクを貰いました!
「Playdate」(プレイデート)
みなさん、知っていました?

そして感想を読む限りでは、
いまだに接種券も届いていない人もいるようですね。
接種券が届いた人も、予約は8月後半ぐらいのようです。

そして、今日は金曜日、
競馬ネタ、そしてPC組み立て講座ネタなど、
書きたいことは、てんこ盛りなのですが、(;^_^A

まずは、PCパーツの経費精算の質問がありましたね。
質問があるときは、こちらのメールに送ってくださいね!
kumitatekoza@esmile-hd.com

尚、経費精算する場合も、領収書の写メを添付して、
kumitatekoza@esmile-hd.com のアドレスに送ってください。
実際の入力は、こちらで行います。

また、経費精算をしない場合、領収書の金額が満たない場合は、
特別手当にて支給しますので、特に購入するものがない方も、
お気軽に講座の方は、受講してくださいね。

こちらが、カリキュラムのTOPページです!
自作パソコン組み立て講座::第1回~6回迄

そういえば、PCを自作した彼は、
ブルースクリーンなんて、コメントが書いてありましたね。
('◇')ゞ 大丈夫かな? ちょっと心配になりました。

そして、競馬ネタは、日曜日に持ち越しますね。(笑)
今週も、本命馬が固そうなので、先週に引き続き、
基本は、3連単狙いで行きますよ~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30