1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

8月業務開始!タイムカード是非!

令和3年8月2日(月曜日)西暦2021年

IMG_3953.JPG

IMG_3954.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は晴れましたね!
しかも、すでにムシムシ暑いです。

最高気温30度、最低26度、降水確率は、
午前20%、午後60%となっていて、
午後は、雨も降りそうです。

写真でも分かりますが、大きな入道雲が、
向こうの遠くに写っていますよね。
(;^_^A

最近は、朝一で、コンビニのカフェラテを買いに、
会社の裏側に出るので、こちらからの撮影になっていま~す!

頭痛~る!
今日は、東京はOK!
(⌒∇⌒)

そして、引き続き増加傾向にある感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国10177人、死亡者5人、東京都3058人

記念日は、パンツの日、金銀の日、カレーうどんの日、ビーズの日、博多人形の日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャー♪

さあ、早くも8月となりました。
まずは、タイムカード、経費精算は、
どうぞ、忘れずにお願いしますね!

あと、PC組み立ての経費精算の入力は、
こちらで行いますので、kumitatekoza@ まで、
メール添付で送ってください。

尚、経費が受講回数×1万円に満たない場合は、
差額を、特別手当にて支給します!

というこで、経費0円の場合は、
受講回数分を手当で支給しますので、
特に心配しないでOKですよ。
(⌒∇⌒)

そして、今週もコロナ増加、熱中症など、
いろいろ大変ではありますが、
がんばってタスクをこなして行きましょう!

また、いつものお礼、感想の他、
組み立て講座の受講、誠にありがとうございます。
感想も、いつものように、参考していきたいと思います。

あ、、、とそういえば、社員の方が組み立てたPCの動画 を、
そのうち、YoutubeにUPしてくれるそうなので、楽しみに待っています!
是非、ブログや、カリキュラムの中でも、紹介させていただきますね~

ちなみに、私の方では、かなりのスローペースで、
よくいえば、じっくりと、解説を勧めています。

その意図も、プログラマーの方には、上級者となっていただき、
その他の職種の方も、中級者ぐらいまでなって欲しいと願っています。
是非、これからも、よろしくお願いしま~す。
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ~と、やっと昨日のクィーンステークスを、
当てることが出来ましたよ~

私の動画の予想と買い目をみて、
実際に馬券を買った人がいたならば、
よかったです! (o^―^o)ニコ

今回の予想は、上手くハマった感じとなりましたけど、
自己評価は、75点ぐらいですね。('◇')ゞ

クィーンステークス馬券.png

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30