1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風接近中!

令和3年8月5日(木曜日)西暦2021年

IMG_3995.JPG

IMG_3996.JPG

みなさん、おはようございます。

9時近くになりますけど、
さすがに暑いですね~ (^▽^;)

最高気温35度、最低25度、
晴れ、降水確率は、10%です。

頭痛~る!
今日は、東京は、やや注意!
全国的にも、警戒、注意ばかりですね。

ということで、気象病の人は、
昨日に続いて、コロナ、熱中症も含めて、
十分に気を付けてください!

新型コロナ感染者情報
全国14207人、死亡者14人、東京都4166人
感想でもありましたけど、神奈川でさえ、1484人
(⦿_⦿) アチャ~コリャオサマランワ

そうそう、感想でもありましたけど、
現場でも、コロナ感染者が出ているようでしたね。

本人も感染しているかどうか、
PCR検査を受ける必要がありそうとのことです。
><; マキコマレタ・・・

記念日は、タクシーの日、はしご車の日、ハードコアテクノの日、
ハコの日、ハンコの日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

はやくも、木曜日となりました。
この暑さの中でも、残り2日、がんばっていきましょう。

そういえば、大阪に行く交通手段を聞かれましたけど、
まあ~、さくっといくなら、新幹線のぞみ!・・・ですね。
暑いですし、のんびり時間をかけたら、それだけで、疲れてしまいそう。(^^ゞ

あ、、、そして、いつもの感想ありがとうございます!
いつも思うことは、さまざまな考え方、
いいまわし、表現方法があって、

ここでは紹介しきれていませんが、
かなり楽しませて頂いておりま~す!
(o^―^o)ニコ

感想の多くは、コロナ関係でしたね~
ここまで感染者数が増えてしまうと、
ちょっと油断できませんね。

まあ~、しばらくは、増加も止まらないと思います。
オリンピックが終わってからの9月以降かな?!

競馬ネタでは、都内で実際に馬が走っていたとか?
偶然にもそういう光景に遭遇すると、驚きますよね~
( ಠωಠ) ウォー!! ウマウマ!!

で、そういえば、台風の話題も、いただきましたね。
なんでも、2つも接近しているとか?
週末から月火まで、ちょっと気になるところです。

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、組み立てPCの受講票の郵送は、
まことに、ありがとうございます!

今週は、第7日目を作成しておりますが、
目下、奮闘中です。なんとか、土曜日には、
間に合いそうで~す! (笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30