1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風が3つも!

令和3年8月7日(金曜日)西暦2021年

IMG_4017.JPG

IMG_4018.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も晴れましたね!

最高気温32度、最低25度、
降水確率は、午前10%、午後40%となり、

どうやら、夜は雨のようですけど、台風の影響かな?
この3連休は、お天気も荒れそうですね。

頭痛~る!
今日は、東京は、やや注意!
全国的にも、やや注意ですね。

新型コロナ感染者情報
全国15263人、死亡者8人、東京都5042人
神奈川1846人、埼玉1235人、千葉942人。
(⦿_⦿) イキオイガトマララナイ

記念日は、WWWの日、ハムの日、雨水の日、太陽発熱電の日、ハロースクエアーの日。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

そして、早くも金曜日となりました。
また、8日の山の日が日曜日なので、
9日の月曜日は、振替休日となっています!

ということで、3連休ですから、
どうぞ、お間違いの内容に、ご注意ください!

そういえば、大阪までの交通手段について、
ブログの感想でも、いくつか教えて頂きました!

例えば、飛行機とか?
青春18きっぷの利用などもありましたね~
いつものお礼、誠に、ありがとうございます!

そして、感想の多くは、コロナ、台風、オリンピック!
しかも台風は、3つになったそうです。(;^_^A

コロナについては、既に、声も枯れてしまうほど、
ここまで、叫びまくりましたから、もう、声にならない・・・

(○=3=○)フゥ*:..。o

ということで、ここにきて、濃厚接触者となって、
PCR検査を受ける人も出てきましたし、

第1回目、二回目の接種の予定についても、
少しずつですが、出てきたようです。

あとは、変異種がでるたびに、
また、ワクチン効果の期間が切れるたびに、
しばらくは、注射を打ち続けなければ、ならなさそうです。

引き続き、コロナ対策、熱中症対策をしながら、
仕事も、がんばって行きましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、カリキュラムの受講票については、
多少、修正点が見つかったので、
再度、署名、捺印をお願いするかもしれませんので、
お手数ですが、どうぞ、よろしくお願い致します。

又、個人的には、コンテンツを作るのに、
やっと、慣れてきた感じがありますね。

ただ、要点や説明の流れが煩雑なので、
まだまだ、これからですけど、みなさんと一緒に、
私もスキルUPできれば、ラッキーです!

尚、目下、7日目が、ほぼ完成しました!
受講可能となっていますので、お時間のある方は、
この3連休に、どうぞ!

あとは、今週の日曜日の競馬予想の他、
初心者向けの予想方法も、すこ~しずつですが、
解説して行きたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30