1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

連休初日、台風は今晩に接近!

令和3年8月7日(土曜日)西暦2021年

IMG_4038.JPG

IMG_4039.JPG

みなさん、おはようございます!

台風が近づいているので、雲も多いですが、
関東地方近づくのは、今日の夜から、
通過するのは、明日の昼ぐらいのようです。

降水確率90%、曇りのち雨ですね。
午後から降り出すようです。

気温もそこそこ30度まで、
あがりそうですから、湿度も高く、
ムシムシしそうです。

頭痛~る!
今日は、東京は、警戒!
爆弾マークですね。

(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナ感染者情報
全国15645人、死亡者20人、東京都4515人
神奈川2082人、埼玉1220人、千葉1057人

記念日は、バナナ、花、鼻の日。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ、3連休の初日となりましたけど、
感想を読む限りでは、有給を重ねて、
もう少し長い連休を取っている人も、
なかには、いますね。

まずは、いつものお礼から、
ブログの感想、ありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

多くの感想が、コロナと台風でしたね。
オリンピックは、そろそろ終わりかな?
8日のようですね。

また、コロナの接種については、
やっと少し始まってきた感じですね。

まだ、少ないですけど、モデルナーを打った人は、
やはり腫れと、発熱が多そうです。
(;^_^A

そして、カリキュラムの受講についても、
引き続き、よろしければ、どうぞ!

尚、一部の方には、受講票の再提出を、
お願いすることになり、大変、申し訳ございませんでした。
お手数ですが、是非、お願いしますね。

そして今週の競馬は、エルムS、レパードS、
2つもダートの重賞ですけど、エルムSのメンバーは、
もう、多種多様な経歴なので、混戦模様です。

土曜日の朝8時の時点では、
単勝の一番人気と、複勝の一番人気が異なっていますしね。
オッズ10倍以下6頭、さらに12倍以下も3頭です。
('◇')ゞ

こういう時は、絞らずにワイド馬券あたりが、
まあ~、正統手段ですけどね~ (^▽^;)
私は今週も、3連単で狙ってみますね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30