1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

35度猛暑!

令和3年8月10日(火曜日)西暦2021年

IMG_4088.JPG

IMG_4089.JPG

IMG_4090.JPG

みなさん、おはようございます!
今日も、かなり暑いですね。しかも風も強い。
台風が過ぎ去った後の臭いもしますね。
(^^ゞ

最高気温35度、最低28度、
西南西の風11m、降水確率は、
午前20%、午後10%です!

頭痛~る!
・・・おっと、珍しくタイムアウト!
((+_+))

(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナ感染者情報
全国12703人、死亡者12人、東京都2884人
神奈川1160人、埼玉1160人、千葉952人

記念日は、健康ハートの日、宿の日、トイレの日、
帽子の日、ホームヘルパーの日、道の日、
パレットの日、イエローハットの日、鳩の日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ、火曜日となりました!
人数は少ないですけど、何人かの人は、
月曜日からお仕事でしたね。

そしていつもの感想ありがとうございます。

台風の話題が多かったですけど、
都内では、大きな被害もなく、過ぎ去ったようですけど、

他県では、雨と風の被害が出ていましたね。
みなさんの実家とかは、大丈夫でしたか?
(´・ω・`)

そして、組み立てPCの受講レポートもありがとうございます。
感想も、いつものように参考にさせていただきますね!

いろいろ読んでいて思うのは、PCの仕組みについては、
触れる時間が、圧倒的に短いってことですね。

まあ~、私でさえ、普段から毎日、
PC組み立てている訳でもないですし、

普通は、そんなにスペックとか、気にすることもありませんしね。

せいぜい、グラボやCPUのベンチマークテスト、
あとは、HDDの残り容量ぐらい、、、

それよりも、考えることについては、OSや使うアプリですしね。
(^^ゞ

ということで、ここまでの私の所感は、
なんでも、私が思ったこと、感じたことを、

題材にして、コンテンツに書き込んで行けば、
みなさんにとっては、新鮮なことになりそうだと思いましたよ~

しばらくは、私も迷走しながらの制作となりますが、
是非、今後とも、受講して頂けばと思います!

あ、、、と、競馬予想の方も、
学習するカリキュラムにした方が良いならば、
まとめサイトを作りますよ!(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30