1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バラバラのお盆休み

令和3年8月11日(水曜日)西暦2021年

IMG_4098.JPG

IMG_4101.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も、晴れそうですね。
最高気温32度、最低27度、
降水確率は、午前、午後ともに20%、
南の風、5m/sとなっています。

頭痛~る!
東京は、OK!ですね。
(o^―^o)ニコ

(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナ感染者情報
全国10574人、死亡者19人、東京都2612人

記念日は、スポーツ中継の日のみでしたね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ、早くも水曜日となりました。

今年の夏休みは、わりとバラバラに取得しているようで、
今週の火・水と取る人もいれば、木・金の人もいるようですね。
有給を重ねて、9連休の方も、いますけど!

なにはともあれ、このコロナ過ですから、
熱中症ありますし、十分に気を付けて、
焦らずに、がんばって行きましょう!

そういえば、ブログの感想にもありましたけど、
小田急線の社内で、無差別殺傷事件がありました。

こういった事件は、自身で防ぐことも出来ませんからね。
なにを、どう気を付ければ、良いのか?
なんとも、いえないです。 ((+_+))

そして、遅れましたけど、
いつもの感想、ありがとうございます!

そういえば、ドクターストーンという漫画の中で、
PCを回路設計からするシーンがあると、
感想に中にありましたね。

できれば、電子工作で、
デジタル回路と、アナログ回路について、
はんだごてを片手に、すこ~しでも慣れると、
PCのマザーボードと見たときに、
親しみを感じるようになると思うんですよね~(笑)

又、引き続き、受講して頂いた方、
感想レポート、ありがとうございます!

内容を見ていると、自己学習の部分も、
どんどん進めているようで、私の内容の方が、
後から、ついていくことにもなるかも知れませんけど、

ただ、そういった、話の展開も含めて、
今後、なにを説明していけば良いのか、
参考にもなりますので、助かります!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、今週の競馬は、
関屋記念と、小倉記念ですね。

今日あたりは、いつも参考にしている、
アラシさんの動画が配信されると思いますので、
よろしければ、どうぞ!

アラシ競馬ちゃんねる

いまのところ、私のExcelを使った競馬予想システムでは、
60点以上の評価の馬だけ、1ポイント、加点していま~す!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30